2007年06月01日

Posted by むうちゃん
at 11:47
Comments(0)

ヤフーオークション

こんにちは

こんにちは


■ TIDAブログ

沖縄情報発信ブログ、てぃーだブログがあることを先日、初めて知りました
沖縄には何度か行ったことがありますが、食べ物のおいしいところですね
そのときの目的はビジネスの話だったのですが、地元の方は沖縄発の産業起しを期待されているのがよく伝わってきました


■ このブログも目的

僕はだいそれたことはできませんが、このブログは主に週末を利用してネットオークションを楽しもうというものです。
ただオークションを通じてのビジネス化を考えていこうとする人にも少し役立てば嬉しく思います。
沖縄には特産品がたくさんあるでしょうし、台湾との近い距離にありますよね
でも、最初はオークションの週末を利用した楽しみ方から入っていこうと思います


■ ヤフーオークション(ヤクオフ)

オークションと言えば日本ではヤフオクです。
欲しいものを落札するのは嬉しいですね。
だけど不要なものを売ってお金に換えられたり、
転売で稼ぐことがきればもっと嬉しいですよね


次回からオークションやヤフオクについて、少しずつみて行きましょう

こんにちは




同じカテゴリー(ヤフーオークション)の記事
二月八月は----
二月八月は----(2008-08-11 08:45)

市場を探る
市場を探る(2008-08-07 11:12)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲