2008年08月01日

Posted by むうちゃん
at 14:48
Comments(0)

新版登場

◇このブログは主に週末を利用してネットオークションを楽しもうとする方のためのものです◇

■ 週末ネットオークション入門 新版を書き出す

所用があって、
暫く書けなかったこのブログを再開します。
毎日の更新は無理ですが、
できるだけ頑張りますので、
またお手隙のときのでも覗いてみてください。


暑い日が続いています。
そこで、
画像イメージだけですが、
涼感をお届けします。

新版登場



暫く書かなかったうちに、
ヤフオクのシステムも変わりました。
一番大きな変更は、
「取引ナビ」の設定で、
直接、落札者の方と交信できなくなったことです。
安全上の理由によるのでしょうか。


そういえば、
このTIDAブログの
バックヤードのレイアウトも変更されました。
ちょっと、まごまごしながら書いています。
いかに更新しなかったか、
ということで、お恥ずかしい。


で、
このブログ、
話はeBayのところで途切れていましたが、
eBayに関しては別のhtmlサイト、
あるいはブログを立ち上げます。
準備ができましたら、
ご案内します。


では、次回から
またぼちぼち書いていきますので、
宜しくお願いします。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲