2007年09月13日

Posted by むうちゃん
at 09:58
Comments(1)

eBayをやってみませんか(5)

052 070913
eBayを初めてみませんか


----このブログは主に週末を利用してネットオークションを楽しもうとする方のためのものです----


■ ネットビジネスで稼ぐ


自宅でパソコンとインターネットを使って稼ぐことが流行です。
特に、アフィリエイトと呼ばれる、広告活動が盛んです。
でも、実際に稼げている人はそう多くはいない、
と言われています。
月に1万円以上稼ぐ人は、全体の約5%程度とか。
月1万円ですよ。


その点、ネットオークションは、
仕入れが最初に必要となることがハードルになるかも知れませんが、
売れ筋が分かれば確実に儲かります。
落札者との交信や発送が面倒と思われるかも知れませんが、
じつはアフィリエイトをしている人たちも、
成功したごく一部の人を除いて、
適当な商材を探し、
それを吟味し、
サイトを更新し、
メルマガを発行するなど、
結構忙しい日々を送っているのではないかと考えられています。
また今後、アフィリエイトを行う人が増えるため、
ラットレース化する恐れもあります。


ネットオークションの良いところは、
出品と落札というシステムがすでに決まっていますから、
仕入れと販売というビジネスの中心業務に集中できます。
また落札さえされれば、現金化が極めて早い、
というのも大きなメリットです。


でもヤフオクだけでは、少し手狭になってきました。
eBayへの参加はどうでしょうか。








この記事へのコメント

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/KhmylM3/

Posted by タラ様 at 2008年06月27日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲